--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.05.Thu

【今期速報!】

◎視聴決定! △とりあえず2話 ×今回はご縁がなかったということで


◎ゆるゆり♪♪
2期コケるかもとか疑ってゴメンナサイ。
1話で新参を置いてけぼりにするとか強気すぎるわ!

◎TARI TARI
あー、覇権オーラ出ちゃってるわこれ。
PAWORKSの安定感ぱねえ。
みんちかわいいです!

◎トータル・イクリプス
ロボロボしてたけど、意外と面白かった。
最終回までに何人死ぬんだよこれ!

×人類は衰退しました
1話切り余裕でした。

×うぽって
ただのエロアニメじゃないですか!

×貧乏神が!
ニャル子が意外と良作だったんじゃないかと思わせてくれました。


あれ、今期も意外と豊s・・・いやまだ早いな。
2012夏トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

お前らがうるさいからゆるゆり見てみた。


登場人物多すぎて訳がわからなかった。とりあえずあかりちゃんって子が空気主人公だってのはわかった。


うん、ご縁がなかったということで。

2012/07/05(木) 07:34:19 | URL | [ 編集]

キャラを全部把握してから面白くなるから!
咲に比べりゃ全然少ないじゃないですか!
12話までは修行だと思って頑張ってください。

2012/07/05(木) 18:37:49 | URL | [ 編集]

仕方ないから2話までみるわ。

いまんところ今後の期待値高いのがTARITARIだな。お前らの為に今度の聖地は手軽な鎌倉にしてくれたぞ!

あとは貧乏神がっをみてみた。にゃるこ2期だった。来週は同時間帯の僕はHができないをみてみます。


そして奴のドリランドの評価を楽しみにしてます!

2012/07/06(金) 01:03:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

