--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.25.Mon

ただのかわいいドラ置き場

怜・・・無茶しやがって・・・
まさか麻雀で死人が出るとはな・・・。
合掌。

toki0625



すばらっ先輩が良いキャラすぎて泣けるわ。
これで一番弱いって・・・新道寺かなり強いじゃねーか。
奈良代表の先鋒ってエースだったよね、一応。

subara.jpg


しっかし
9年連続奈良代表偏差値70以上の晩成高校のエースを務める小走先輩を
ドラ爆親倍で一蹴した玄ちゃんが為す術もなくやられた園城寺怜を
13万点差の圧倒的点差でレイプする宮永照を相手にプラマイ0で遊んでた咲さんってどんだけ強いんだよ。
咲 -阿知賀編-トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

neo

あれ?咲ってこんな熱いアニメだったっけ?
完全に怜が主人公じゃねーか。
最後のトリプルアクセルは鳥肌立った、泣いた。
クロちゃんはドラ置き場ってコメが糞ワロタ。
あと最後にプレゼントのお知らせを喋ってた奴は一体だれなんだよ?

2012/06/25(月) 22:45:54 | URL | [ 編集]

あまりにも出番なさすぎて役の声が序盤と違いすぎると噂されている悠木さんdisってんじゃねーぞ!

そもそも今週のEDみてみろ。ボーリングにいたっては今週呼ばれてすらないんだからなっ!

2位から4位が3万点差。ジワジワ阿知賀の他メンバーが縮めていって、ジャージが華麗に竜華から直取り3900でまくって2位の展開とみた!

2012/06/25(月) 23:57:03 | URL | [ 編集]

悠木「玄さん・・・」


\はーいオッケーでーす 今週もおつかれっしたぁ/

2012/06/26(火) 01:00:13 | URL | [ 編集]

的確すぎて吹いた

2012/06/26(火) 07:32:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

