--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.18.Mon

松実玄とかいうモブが意外とかわいい件

20120617.jpg

薄い本が捗るなこれは!


20120618.jpg

3人分おなしゃす!


次の中から、咲 -阿知賀編-の主人公を選びなさい
①母との思い出から得た、ドラを集めるという能力を持つ。その能力で予選・一回戦は活躍したが、全国の壁にぶつかる。
②生死の境をさまよったことから得た一巡先を見る能力者。最強の敵にぶつかり、命を削りながら己の限界に挑む。
③すばらが口癖。一見三枚目のように見えるが、最強の敵にフルボッコにされながらも決して折れない心を持つ。
④最強の高校生。アガるたびに手が高くなる能力の持ち主。本編主人公咲の姉。
⑤裸ジャージ娘。
咲 -阿知賀編-トラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

neo

すばらっの顔wwwwwwwwww
クッソわろたっ!!!!!!
今から見るけど楽しみすぎるっ!!

正解は④だろjk

2012/06/18(月) 22:48:36 | URL | [ 編集]

neo

間違えました。。
正解は②だわっ!
トキちゃんカッコ良すぎだろ。
こりゃ、おもしれーわ。

2012/06/18(月) 23:40:12 | URL | [ 編集]

なんと5が正解。

ほら今週はプレゼント紹介してたからなっ!

来週もまた見てねでふいたわ。なんで手をぶらぶらしてんだよ、あいつ!

10話終わってまだ先鋒戦って状況ですが、ラストまでジャージが打たない可能性が・・。まぁ、阿知賀の最終兵器だからな!

2012/06/19(火) 00:07:34 | URL | [ 編集]

>阿知賀の最終兵器
すげー納得した!

CMにのせられて、咲ポ買っちまった!
意外としっかり麻雀してて良かった。
部長のBBAが能力発動しすぎでイラッとするがな!

ワイヤレスでフリー対局できるんで
移動用に誰か購入オナシャス!

2012/06/19(火) 10:23:56 | URL | [ 編集]

neo

くろちゃん、赤ウーツモッた時の
「おねーちゃーん、どーしよー(汗)」
が溜まりません。

あと、ゆるゆりのOPとEDのCD今度貸してください。カップリングが良すぎる。

2012/06/19(火) 23:48:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

