--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.04.Mon

あそぼよワサワサッ

長野3位にぼっこぼこにされる阿知賀って・・・。
どう考えても本編ではかませだよね!
だが、それがいい。

あと
レジェンド「おー、灼おかえりー。清澄負けちゃったね。」
灼「うわあああああああああああ」
これやって欲しかった。

wasawasa.jpg

全然関係ないけど、シ□ップが神ゲーくさい。
新しい人生の目標ができましたわー。

1.咲
2.世界樹
3.これ ←New!

戦うスレの情報によると、発売はだいたい2年後とのこと。
くそぅ!くそぅ!
咲 -阿知賀編-トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

阿知賀が千里山をまくって2位。なんという見えている未来。

あと玄さん確実にぼこられる。
キャラ増えすぎて、もうわけわからん。全キャラ名前言えるやついないだろ

2012/06/04(月) 23:21:29 | URL | [ 編集]

neo

やべぇ。来週たのしみすぎる。
大魔王がフルボッコするとこ早くみたいですっ。

2012/06/05(火) 00:44:51 | URL | [ 編集]

死亡フラグですね、わかります。

・ニワカは相手にならんよ
・お見せしよう、王者の打ちしゅじを!
・おまかせあれ!←New!

2012/06/05(火) 12:17:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

