--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.14.Mon

ジャージの空気感がたまらん

憧ちゃんまさかのエース設定きたで!
鳴けば聴牌に近づく能力かっけー!
いや普通か。でもかっけー!

姉ちゃんの能力は赤い牌が寄ってくるってことか。
赤い牌多すぎて強いのかどうかわかんねー。まじでわかんねー。

来週には大将戦まで終わりそうですね。

1336991971852.gif


そろそろ阿知賀編のキャラベスト3決めとこか。
1:園城寺 怜
2:三尋木プロ
3:憧ちゃん
4:玄さん

異論は認める。


咲 -阿知賀編-トラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

姉ちゃんは九連宝塔をどっかで決めんだろ。その為の赤い牌が集まる設定。

さて、奴のランキングが間違ってるので訂正せざるをえない

1、江口セーラ
2、ジャージ
3、清水谷竜華
4、三尋木プロ

これが正解。なんと異論は受け付けない!

2012/05/14(月) 23:25:26 | URL | [ 編集]

まさかのジャージランクインで吹いたわ!

2012/05/15(火) 23:43:10 | URL | [ 編集]

ジャージの空気感が素敵すぎるのは大将戦で覚醒するフラグだと信じてます

あとこんな感じのωくちが可愛いと思います。そしてジャージの下はマッパだと勝手に思ってます

なんか久々麻雀してー

2012/05/16(水) 07:45:12 | URL | [ 編集]

ジャージの下がマッパなのは確実。
あいつの鞄の中はジャージしかないな。

ひさびさに麻雀したいです!

2012/05/16(水) 23:16:36 | URL | [ 編集]

neo

僕は国広一ちゃんが1期から推しなんだけど異論ある?
一ちゃんと手錠プレイしてみたいです。

2012/05/21(月) 22:55:24 | URL | [ 編集]

阿知賀編だっつーのフォリシィィィ!

僕は妹尾佳織ちゃん!

2012/05/24(木) 12:16:03 | URL | [ 編集]

neo

くっ…早とちりをしてしまったようでござるな…

失敬!ドヒューン

2012/05/24(木) 22:10:07 | URL | [ 編集]

妹尾ってマグレ役満地味眼鏡かよ。それはない!

一期なら間違いなくワカメだろ!
嘘です、俺は悪待ちババァかなぁ。

2012/05/26(土) 09:25:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

