--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.07.Mon

わたし、気になります!続きが

千里山StylipS強すぎだろ。
さすがOPを歌ってるだけのことはあるわ。
もう怜さん主役でいい気がしてきた。

toki.jpg
おまいら真似するなよ!絶対するなよ!


夏色キセキと黄昏乙女が面白くなってきましたわー。
氷菓も3話で立ち直った感じ。1話で切らなくて良かった・・・。
パンとニャル子はブヒ安定。Fateは超展開だし

「意外と今期豊作かも!」(5期連続13回目)


咲 -阿知賀編-トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

1巡先を読み違える能力

だれか貰ってくれよ。

来週の姉ちゃん無双に期待です。

2012/05/08(火) 07:49:22 | URL | [ 編集]

玄が姉ちゃんを紹介するときに
「実力はわたしと同じくらい」と言ってたので
姉ちゃん≒ドラゴンロード

こども麻雀教室の序列では
ニーソ>憧ちゃん>ジャージ

灼の実力は未知数だが、姉ちゃんで挽回しないときついな。
ジャージがたぶんいちばん弱いし!

2012/05/08(火) 11:12:14 | URL | [ 編集]

ジャージの地味さが際立ってるな。あいつの唯一の見せ場はOPのでだしのカットだけだと思う。

阿知賀メンバーより千里山メンバーの方が最近は台詞が多いしなっ!
今週とかボーリングの台詞0だったんでは・・。

2012/05/08(火) 12:42:22 | URL | [ 編集]

ジャージの影の薄さはぱねえな。
ブルーレイのCMのときも

誰だ?この声・・・ → あ、ああジャージか

ってなるし。

ジャージを着てないと誰だかわからないレベル

2012/05/08(火) 14:28:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

