--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.20.Fri

どしたのわさわさっ!・・・ハッ

気が付けば、フツーに観られるようになってた。
むしろ毎週楽しみになってきたかも知れない。OPとEDの中毒性がやヴぁい。
完全に末期だわ、俺。

botsu.jpg
キルミーベイベートラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

アマガミを生でみようと思って、TBSつけたらキルミーやってた。藁人形のくだりだけで30分以上やってたように感じたんだけど・・、キルミーってひょっとして1時間番組?
しまいには時がとまったように進まなくなったんで寝落ちさせられた。キルミーおそるべし。あいつのせいでアマガミ見れない・・
まさに(このあとの番組の)殺し屋だわ

2012/01/20(金) 19:06:40 | URL | [ 編集]

neo

俺も今日会社のトイレで気付いたら口ずさんでた。マジやばいわこれ。
何でもナーミン
ってどうゆう意味だよ?

2012/01/20(金) 20:35:53 | URL | [ 編集]

今週は、忍者の出番が少なかったからまだマシだった。
あいつ出てくると、尺が1.5倍くらい伸びるからな。
それでも十分長いんですケド。

あと、キルミーの前にやってるテルマエロマエも観ると
コンボで催眠術の威力が増すのでおすすめ!

2012/01/20(金) 22:58:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

