--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.19.Thu

野田が堂々とAnotherのコスプレをしてる件

noda.jpg
another.jpg
完全に一致!
だが、逆だ。


怖すぎるだろこれ怖すぎるだろこれ怖すぎるだろこれ
生で観るほうの身にもなって欲しいわ。

製作がP.A.WORKSなので、また聖地が生まれそうで胸熱。
しっかし今期は豊作ですなぁ。
Anotherトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

寝ようと思ったらやってた奴か。夜中だし雰囲気怖すぎだったからチャンネル変えたよ。昨日の夜中はチャンネル変えたら新テニプリが始まった。主題歌がミュージカル調だった。それだけで笑えた。
そういや、ポケモン×ノブナガ買いますか?

2012/01/19(木) 23:16:55 | URL | [ 編集]

いままでネタだと思ってチェックしてなかったが
公式HP見たら、けっこう面白そうねこれ。
シミュレーション的な要素も欲しいわ。
腐の皆さん食いつくんだろうなぁ。

2012/01/20(金) 00:34:01 | URL | [ 編集]

女キャラかわいいんだが。

2012/01/20(金) 07:41:07 | URL | [ 編集]

ミツヒデですね、わかります。

2012/01/20(金) 12:27:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

