--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.10.Sat

FXはじめてみた。

(100万円近い含み損はなかったことにして)新しく口座開きました。
(税制改正されたんで、損切りは2012年になってからがいいですよ!)

今回は種50でAUD/JPY、種50でNZD/JPYのロングのみで運用しようと思います。

AUD/JPYはM2Jのトラリピで運用。
79.0から50銭ごとの買い下がりで、1000㌦単位の10本。
利益確定は60pipに設定することにします。

NZD/JPYはマネパで手動トラリピ。
60.0から50銭ごとの買い下がりで、1000㌦単位の10本。
利益確定は100pipに設定することにします。

分けた理由は、どっちが利益率良いのかわからんかったからです。
自動売買は楽で良いと思うんだけど、手数料が高いので微妙なところ。
まぁしばらく様子見で、調整しようかと思います。

バックテストの結果、理論上は月利1%はあるはず。理論上は。
年利に換算すれば12%!

1年で112万。
5年で176万。
10年で310万。
20年で964万!


意外としょぼい。




FXトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

