--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.14.Fri

今期はオワコン。そろそろ来期の話でもするか。

◎視聴決定! △とりあえず2話 ×今回はご縁がなかったということで

△UN-GO
なんかあっさりしてたなーって印象。
つまらないわけじゃないんだが・・・演出が悪いのか?
愛生のショタ声が新鮮だったのでまだやれる!

△ギルティクラウン
かなりきついんですけど、折角はがないさんが時間ずらして
くれたので、来週も見てみます。


というわけで、これで今期はほぼ揃ったな。
まとめると

一軍:ペルソナ4、バクマン2、WORKING'!!、Fate/Zero、はがない、化物語(再)、タイバニ(再)、イカ娘、ちはやふる
二軍:たまゆら、UN-GO、ギルティクラウン
未定:ラストエグザイル

Fate、はがない、ちはやの三強って感じですかね。
ノイタミナがこの先面白くなってくれればいいんだが・・・。

むしろ来期に期待。
偽物語とミルキィだけで生きてる価値があるわ。
こっそりキルミーベイベーにも期待してる。

2012win.jpg
2011秋トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

