--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.02.Sun

今期始まってきた。

◎視聴決定! △とりあえず2話 ×ねーわwww
いつもどおりの3段階評価で。


◎バクマン2
安定の面白さですね。

◎WORKING'!!
録画しておいた1期の再放送を、放送の7時間前から一気に見ました。
なかなか面白かったです。フリーターも悪くないなって気になるね。ふしぎ!
2期も良さげな感じですね。種島さんがいつ空気化するのかを楽しみに見ときます。
あと、ちっちゃいものが大好きなアイツが、ぽぷらちゃんは大好きなのに
山田にはまったく興味を示さないのが気になります。山田かわいいのに。
1期見てた人、なんでか教えてください!

△Fate/Zero
設定が凝ってるのは伝わってきたんですけど、原作知らないとぽかーんじゃないすか?
まぁボクのことなんですケド。

×C3-シーキューブ-
これは・・・糞アニメの予感ッ!

×ファイ・ブレイン
この厨二臭・・・無理っす!

あの花とタイバニの再放送があるみたいなんで、この機会に見ときます。
あと、化物語再放送がそろそろですよ!


2011秋トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

