--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.28.Wed

イカちゃん侵略しすぎ

本編は安定の面白さだったが
CMが全部コラボじゃねーか!吹いたわ!
人類に勝ち目はあるのかこの戦いは。

あと、伊藤かな恵の演技が上手くなってなイカ?
いろは、ロウきゅーぶと声は同じなのに
しっかり演じ分けられるのがスゲーって思った。ぺろぺろ


全然関係ないけど、悠木碧って早稲田らしいな。
チバだと思ってたからショックだわ。
世の中、何でもこなす人っているんですね・・・。

uk2.jpg
United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland.ぺろぺろ
侵略!?イカ娘トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

