--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.26.Mon

今期反省会。

今期も残すところ、カイジだけになったんで締めくくりつつ振り返ってしまおうと思います。

【完走】
・日常
・花咲くいろは
・カイジ
・まよチキ!
・輪るピングドラム
・ロウきゅーぶ!
・異国迷路のクロワーゼ

【途中から走ってゴール】
・ゆるゆり

【途中でリタイヤ】
・うさぎドロップ
・アイドルマスター
・神様のメモ帳
・シュタインズゲート

【ひどい】
・猫神やおよろず


あれ、意外と最後まで見たの少ないな・・・。まぁいいか。

「日常」「いろは」は2クールだったけど、ダレることもなく視聴できました。
とくに、「日常」の2クール目の加速がやばかった!京アニやっぱすげえ。
逆に、「カイジ」は前半飛ばした分後半ダルかったな。一条がいなかったら最後まで
見られなかったかも知れない。一条に感謝!

「まよチキ!」は面白いのかよくわからないまま完走してしまった。
「ピングドラム」はリンゴ編終わったらなんかダレてきた。今後に期待。
「ロウきゅーぶ!」かなり面白かったわ。バスケアニメの最高峰と言っても過言ではない。キリッ
「異国迷路のクロワーゼ」はじわじわ面白くなってきた。切らなくて良かったわー。
「ゆるゆり」はアバンで切ってスイマセンでした。BD全巻買います。

振り返ってみても、個人的にかなり豊作なシーズンでした。一条に感謝!
あと、猫神は絶対に許さない。



スポンサーサイト
ちばトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

