--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.25.Sun

いろは最終話。またひとつのアニメが終わったな・・・。

アニメも終わったが、喜翠荘も終わるとはね。
綾乃風に表現するなら、ダブルショック!

後半の展開が急すぎて、よくわからん部分もあったがな。
映画の話って解決したんだっけ?喜翠荘がなくなった途端あっさり
東京に帰ることを選択するもじゃげにもびっくりだよ。
どうせ金沢に戻ってくるならずっと住んでればいいのに・・・。

まぁ疑問はいろいろ残ったが、ひさびさに「あぁ、終わった・・・」感を味わいました。
そういった意味では、最高の最終回だったと思います。
聖地も巡礼したし、かなり思い入れのある作品でした。
神に感謝!

20110925.jpg
花咲くいろはトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

